Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 165

★  6月スケジュール・・・

★  7月スケジュール・・・

 

昨日は朝日カルチャーレッスンでした(*^^*)

 

皆様 お疲れ様でした~♪

 

カルチャーでのレッスン作品は

丸箱・多角形・エンボスバインダー・落し蓋と

皆さん次回には完成できる予定で~す♪

 

そして先月と今月はじめ

アトリエでの、生徒さん限定の扇子レッスンにご参加して下さった

I さんとSさんがおうちでもつくられた扇子です(^^)

 

★ I さんの作品 ★

たくさん持っておられるお手持ちのリバティで

作られました♪  ステキ~♡

★ Sさんの作品 ★

扇子レッスンで作っていましたキットを購入して

作って下さった扇子たち

いっぱい作って下さってありがとうございます♡

 

この夏 いっぱい活躍しますように・・・ヽ(*^^*)ノ

 

阪急梅田本店 クラフトボックスさんでの6月のワークショップでも

フルフルの生地を使った 扇子&扇子ケースのレッスンが始まっています♪

先週 先々週とお越し下さいました皆様ありがとうございました!

使っていただいていると嬉しいで~す(^^)

 

クラフトボックスさんでのワークショップ

扇子は季節のものなので 6月7月8月とレッスンの作品にいれています

お時間がありましたら 是非いらして下さいませ♡

お待ちしています♪

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Leave a comment: