Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 172

★  9月スケジュール・・・

 

生徒さんの素敵な作品が続きま~す(*^^*)

 

♪ rumikoさんの刺繡を施したフレンチ型ボックスです ♪

次々 素敵な刺繡をお持ち下さり

どんどんカルトナージュで形にされていくrumikoさんです(^^)

細かな作業も とても丁寧~♪

生地の組み合わせや 刺繡の引き立て方など とっても楽しんで

作っていかれるrumikoさんに 同じ刺繡とカルトナージュの組み合わせが1番

大好きな私が知っていること いっぱいお伝えできるように~♪

私もご一緒に楽しませていただいています(^^)

今日の宿題作品も とっても素敵ですよ~

次回お楽しみに・・・・

 

 

そして

習ったらまた別のサイズで復習をされるほど お勉強熱心なnaomiさん

♪ naomiさんのブック型ボックスと 多面体ボックスです ♪

 

ブック型はnaomiさんのオリジナル復習作品です(^^)

前回 コーヒーフィルターケースで使われたピンクのミントンシリーズで。

 

今日レッスンで作られた多面体ボックスもおそろいです♪

多面体ボックスは

プチトリアノン優先生のオリジナルサイズに かわいい蓋をつけられました

 

お疲れ様でした~♪

また来月楽しみにお待ちしていますね

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: