Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 173

★  9月スケジュール・・・

 

♪ yasukoさんのペンたてです ♪

ご持参いただいたYUWAさんの生地

とっても素敵なパープルのお花の色が

写真のとり手(私)が下手すぎて~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ごめんなさ~い

初めての箱の組み立てもバッチリでした(^^)

 

♪ suzukoさんのペンたてです ♪

松尾捺染さんの生地で作ったキットを選んで下さいました

そして ご一緒に

suzukoさんのお友達がお二人体験レッスンにいらして下さり

 

♪ Hさんのリボントレイです ♪

 

♪ Kさんのリボントレイです ♪

おリボンの長さは お二人とも おうちでゆっくり調節していただくことに。

お二人とも とっても手際がよく 綺麗に仕上がりました(*^^*)

 

♪ kozueさんのフレンチ型のボックス ♪

完成のお写真を送って下さいました

以前のティルダの秋冬の生地とスキバルの組み合わせ

かわいい~♪

 

皆様 お疲れ様でした~(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: