Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 174

★  9月スケジュール・・・

 

台風が近づいてきているので 先ほどから少しづつ雨が強くなってきました。

 

7月8月と いろいろな作品作りと提出物に追われて

気がつけば もう9月です

ブログの更新ものんびりになってしまって(^^;o)

 

たくさんアップしたいものがあるのですが・・・♡ ♡ ♡

 

まずは 昨日 第3土曜日の朝日カルチャーに来て下さっています

生徒さんたちの出来上がった作品のご紹介で~す♪

 

♪ shioriさんのトレイです ♪

 

♪ yosinoさんの縦型ティッシュボックスです ♪

 

♪ atukoさんのブック型ボックスです ♪

 

♪ kazumiさんのブック型ボックスです ♪

 

♪ kotomiさんのペンたてです ♪

 

どんどん仕上がっていく

みなさんの素敵な作品をみせていただけて

うれしい~♡ 楽しい~♡

 

皆様 お疲れ様でした♪

また来月楽しみにお待ちしていますね! (*^^*)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: