Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

素敵なおしらせです(*^^*)

★  9月スケジュール・・・

★ 10月スケジュール・・・

 

 

お友達のaya さんの刺繡レッスン

日本ヴォーグ社さんの通信講座で始まります♪♪

 

『テナライ』

~の手習いとは 習い事をするのに年齢制限などなく

いつから始めても遅すぎることはない・・・という意味だそうです(*^^*)

この冊子の表紙もayaさんの作品で 6回コースです♪

 

私の大好きな季刊誌 刺繡の『ステッチイデー』にも

毎回素敵な作品を提供されているayaさん♡

 

ブログやインスタ ワークショップや手作りのイベントでも

とってもたくさんのファンの方がいらっしゃる

優しくて 清楚で ほんわかで・・・・ (まだまだいっぱい書けるけど~・笑)

本当に素敵な女性で 私は大好きです♡ ♡ ♡

 

そんなayaさんが今春から 刺繡が初めての方、また刺繡をされている方

みなさんに楽しんでいただけるような素敵な作品を考えられて作られた講座です♪

 

10月から開講で~す♪♪

ご興味がありましたら 是非日本ヴォーグ社さんの通信講座

のぞいてみて下さいませ(*^^*)

私も6回頑張る予定です~♡♡♡

 

生徒さんで 冊子ご覧になりたい方は ayaさんにいただいているので

レッスンの時声かけて下さいね~

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: