Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

可愛いBOXがたくさんできました♡

★ 11月レッスンスケジュール ・・・  

 

 

10月26日 手芸のお店 亀島さんにてWSで作って下さった皆さんの作品です♡

田坂江里さんの可愛いポストカードを蓋の部分に入れた

『Christmasのボックス』 オーナメントやお気に入りのクリスマス雑貨を

収納できる深めのつめかけの箱です(*^^*)

 

ラストスパートがバタバタになって オーナメントの仕上げが

おうちでになってしまった方もあり ゆっくりチャームやブレード

ボタンなど楽しみながら仕上げて下さいませ♪♪

 

皆様 お疲れ様でした♡ ありがとうございました(*^^*)

 

今月22日もう一つ『ソリ』のws を 亀島さんでさせていただきます🛷

あと少しだけお席あります♡ よかったらいらして下さいませ

お待ちしています

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

Leave a comment: