Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

今年も我が家に来てくれました(*^^*)

★ 11月レッスンスケジュール ・・・  

 

この季節に少しずつ集めているノルディカニッセ

今年はこの子たちです♬

今年のテーマは 『ハーモニー』だそうで

このハーモニーシリーズのためにデザインされた

ネイビーカラーの聖歌隊のお洋服

 

持っている鞄やリースにも音符が散りばめられています♬

薄いピンクやベージュの帽子の子供たちは まだ我が家にはいなくて

今年はこの子たちに決めました♡

 

 

お部屋をChristmasに模様替え

棚のあちこちにニッセたちがいます(*^^*)

 

生徒さんたち来て下さった時何人いるか数えてみて下さ~い笑

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

INSTAGRAM

Instagram

 

Leave a comment: