Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ワンデーレッスンのお知らせ

 

♪ カルトナージュの ワンデーレッスン のお知らせです (*^^*) ♪

 

 

CIMG3057

 

自宅での ワンデーレッスンを 不定期ですが 始めてみようと思います。

第1回目は ★  メモボックス  ★ です

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 

バレンタインデーが近いので

チョコレートと一緒に 手作りの小物をそえて プレゼントしたら素敵かも~ (*^^*)

 

無印良品の10センチ角のブロックメモが入る メモボックスです

 

どんな感じのお部屋にも 合うように 黒 と 白のスキバルで シンプルに。

CIMG3072

メモ用紙が 減ってくると 内側の ペーパーや 布が

少しずつ見えてきます (*^^*)

 

CIMG3046

 

黒は 地図柄のペーパーを使ってカッコよく !

白は リバティの布を使って 優しさアップ ♪

 

シンプルかつ使いやすいので

きっと どなたにでも喜んでもらえると思います。

 

 

★カルトナージュが 全く初めての方にも 作っていただけるような キットにしています。

 

★日時

2月    1日(金) ①午前10:30~12:30    ②午後13:30~15:30

2月    7日 (木)  ③午前10:30~12:30        ④午後13:30~15:30

2月  12日 (月)  ⑤午前10:30~12:30        ⑥午後13:30~15:30

各回  定員4名まで  2時間で仕上げます

 

★参加費   3000円 (レッスン受講料 材料費込み)

(黒か白 どちかか 1つをお選びください)

★場所    宝塚市内  自宅にて

阪急宝塚線 山本駅からバス(15分) または 中山駅からバス(20分)

 

★お道具は アトリエにて用意がありますので 手ぶらでいらして下さいませ。

 

★駐車スペースは 1台のみです。

 

ご興味のある方がありましたら

ホームページより お問い合わせ下さいませ。

場所は お問い合わせいただきました時に  ご案内させて いただきますね。

 

お待ちしています m(*- -*)m

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    母がパソコンの部屋を占領していて
    パソコンと遠ざかった日々を過ごしていました。

    素敵なメモボックスですね!!
    メモがすぐに取り出せるのは魅力ですし、
    整理整頓すっきり片づきますねw

    友達との日程調整ができたら参加したいな~~
    12日の午後はまだ空いてますか?

    2013年1月16日

Post a Reply to Kei cancel reply