Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

寒いですね~!

先日 東京では久しぶりの大雪でしたね!

「凍っていて 大変よ~!」って  お友達からのメール

今日のテレビでも まだ とけていない様子でした

どうぞ 足元には気をつけてくださいね。 (*^^*)

CIMG3120

 

CIMG3113

関西も 寒くて~  ついお家の中で じぃ~と・・・・。

久しぶりに布の整理をしようと  箱をあけました

小さくなった端切れも ついつい 残しているので たまる一方です。(涙)

 

でも 布の整理をするはずが・・・・

端切れの大きさを 見て  計画変更~(^^;)

お気に入りの 端切れを使って ♪ 『パスケース』 ♪を製作

(布の片付けは~?  また今度にしょっと  笑)

 

週末より 1週間ほど 東京に 行ってきま~す。

お稽古 お友達との再会 東京ドームのキルト展 材料の調達 etc

とっても 楽しみです (*^^*)

 

 

 

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

申し訳ございませんが

お問い合わせよりの メールをいただきましても

帰ってからの 返信となり

遅くなりますが どうぞよろしくお願い致します。

Comments:

  • reply

    aqua

    お久しぶりです(>_<)

    私、パスケース作ってみたいなぁ♪
    今度、ワンデーレッスンの企画計画をお願いしますm(__)m

    2013年1月17日
  • reply

    Bearspaw

    こんばんわ✋

    お久しぶりに会えて本当に嬉しかったです

    ブログの方も素敵な作品がアップされて

    2013年1月24日

Post a Reply to Kei cancel reply