Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

Flower Drink Cover

最寄り駅 すぐ近くにある  『あいあいパーク』です

あいあいパーク

(お天気が悪くて 写真がくらいですが・・・・・。(・・;) )

 

グリーンショップ 庭園  園芸教室 ガーデニンググッズ

パン屋さん  雑貨屋さん カフェ  カルチャー教室などが

はいっています。

この季節は 特にお花がいっぱ~い ♪

 

最寄駅なので バスの時間まで

のぞいては 癒やされています (*^^*)

プランター

 

先日のぞいて みつけた 蛇口がついた陶器  ♪

普通の置物だと思って買ったのですが・・・(;^_^)

お花の栄養剤のカバー(Flower  Drink  Cover)でした。

底があいていて 栄養剤の上からすっぽりかぶせる事ができるんです。

・・・・ふ~ん

そうだったのか~ 栄養剤は さしていないけれど(汗)

ハンギングの中に それらしく(笑)入れておこう~!

他にも  お家 きのこ 牛乳瓶の形のカバーがありました ♪

 

20日から 24日までは

宝塚オープンガーデンフェスタ』が 始まります!

宝塚市内の個人のお宅や事業所などが

自慢のお庭を公開されガーデニング愛好家と市民が交流する

人気の催しだそうで 昨年は お引越しの片づけでバタバタでしたが

今年はお天気が良ければ 自宅近くで公開されている

お庭を お散歩がてら 見せていただきたいなぁ~と

思っています。

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    緑の多い良い街ですよね~~
    大きな家が多くて、お庭が広くて・・・
    お天気の良い日に
    一軒一軒ゆっくりと回りたいです!!

    蛇口、かわいいですよね~~~(目がハート)
    我が家も緑の栄養剤がいきなりかわゆくなりましたw

    新聞ストッカーも出来たんですねv
    私も、色の組み合わせが大好きですw

    リボンケースは、スタンプを捺すのが怖くて
    そのままです(汗)

    2013年4月10日

Post a Reply to Kei cancel reply