Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

プレゼント~ ♪

高校時代の友人 Mちゃんと Yちゃん

二人は 4月生まれ と 5月生まれ。

そうなんです!

同級生の中で いちはやく オバサンになっていく彼女たち(笑)

 

キャー! ごめんなさ~い  m(*- -*)m

いえいえ  お姉さんになっていくんです。

そんな お姉さま?方への プレゼント~♪

クロスステッチで イニシャルをいれて・・・・。

イニシャル トレイ

アクセサリーや 鍵など 小物を入れる トレイ

リボンではなく ホックにして 組み立ても楽チンに。

Mちゃん Yちゃん これからも よろしくね =*^-^*=

そして お互いに健康にも 気をつけましょう~!

もう 年なんだから)・笑

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

ぽかぽか  あたたかい春の日

今週の 木曜日 以前から行ってみたかった 西宮北口にある

manon(マノン)と 姉妹店のnitte(ニテ) に  行ってきました。

 

manonは 雑居ビルの中にある かわいい雑貨屋さんで

海外のアンティークの雑貨や服飾品などが置いてありました。

nitteは   布地・ボタン・リボン のお店

ヴィンテージの布やチロリアンテープ  リボンやボタンなど

う~ん 手作り好きさんには 癒しの空間です!

 

そして  manon と nitteの ちょうど間くらいにある

PASTA e CAFE SHIOSAI  (パスタ・エ・カフェ・シオサイ)で

大学の帰り道 途中下車した娘とランチ

よく行く西宮北口ですが  いつもとは 違う改札口から降りて

知らなかった場所を散策できて また好きなお店が1つ増えました (*^^*)

 

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    ステキ~~(目がハート)
    パープル好きの私。
    心惹かれるトレイです!!
    ご自分のイニシャルのクロスステッチv
    愛情いっぱいの贈り物w
    きっと喜ばれますね!!

    2013年4月20日

Post a Reply to みかりん cancel reply