Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ロハスフェスタ終りました (*^^*)

♪ 11月のレッスンスケジュールです   ♪

 

11月2・3・4日の 3連休

大阪万博公園にて開催されました 『第20回 大阪ロハスフェスタ』

素敵なメンバーのみなさんと 4日のみの出展でしたが

無事終了致しました(*^^*)

 

ロハス★2013★秋

 

お天気が良かった1日目  雨が降った2日目

そして 私達の3日目は 前夜 たくさん降った雨で

公園の芝生が ぐちゅぐちゅで!! (涙)

かろうじて 雨は降らずにスタートしましたが

途中 雨が降ったり 止んだりと  残念ながら お天気には 恵まれず(;△;)

 

そんな 足元の悪い中 起こし下さいましたお客様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(*- -*)m

 

また  前日や終わってからも

「がんばってね~!」 「暖かくしていってね~!」

「どうだったぁ~?」 「大丈夫だったぁ~?」と

気にかけて メールを下さった お友達のみなさん

ほんとうに ありがとうございます♪♪

こんなふうに 気にかけていただいた事が

嬉しくて 頑張れました!

 

53番のブース  『時季 はずれのカボチャ君』

目印につけましたが そっぽを向いています(^▽^;)

 

ロハス★2013★秋★2

まだまだ たくさんメンバーの作品があったのですが

編集が間に合わず 少しだけですけど・・・。

 

ロハスでみつけた 

私の1番印象に残ったものはこれで~す!

じゃじゃ~ん 

 ↓

CIMG5039

それは 『正露丸』の箱の形をした簡易トイレ(笑)

なんだか 面白くて 「ブログにのせよう~!」と

一生懸命トイレを撮る私(・・;)

みなさん インパクトがあるので

「わ~正露丸だぁ~」と言いながら 前を横切られるため

どなたかわかりませんが  写ってしまった方

ごめんなさ~い<(_ _)>

 

たくさんの品物より 1番心に残っているのはなぜだろう~(笑)

 

 

★メンバーのみなさま

本当にお疲れ様でした(*^^*)

お天気が良かったらなぁ~・・・・と ちょっぴり残念でしたね

でも 皆さんの素敵な作品をいっぱいみせていただけて

とっても 楽しい1日でした~♪♪

また 次回??あるのかなぁ~(笑)

これからも 仲良くして下さいませ。

 

 

最後まで 読んで下さって ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑↑上のバナーをポチッと押して

応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します。

 

Comments:

  • reply

    たなか

    お疲れ様でした。
    私もロハス会場の近辺におりましたが、雨が降ったりやんだり、ちょっと風が強くて寒かったり…
    本当に残念でした。でも写真でお見受けするに、会場にはたくさんの方が来られていたようで本当に良かったです。

    先生のブースも手作り作品がたくさん並んでいて、見に伺えなかったのが残念です。
    次出店されるときにはまた見に伺わせてもらいますね。

    2013年11月6日
  • reply

    keikoさん、お疲れさまでした~~(^^)/
    お天気大丈夫かしら・・・と心配しておりました。
    お風邪をひいたりされなかったですか?
    気になるカルトナージュの売れ行きも・・色々お聞きしたいですぅ。先輩~
    私はいよいよ明後日!
    まだちょこちょこ製作しております。
    楽しんできますね。

    2013年11月7日
  • reply

    みかりん

    keiさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
    keiさんのおかげで
    大好きな手作りに密着した 楽しい1日を過ごせましたv
    仲間みんなでわいわいがやがや ー
    幾つになってもいいもんですね ♪

    2013年11月7日

Post a Reply to Kei cancel reply