Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♪ スィーツ パーティー ♪

CIMG5543

クロスステッチの図案は  洋書より

 

 

年末に 急に思いたって(超・締切りまじかに)

急いでステッチし カルトナージュと組み合わせて

コンテストに応募してみた作品で

残念ながら?

(いやいや  やっぱり、しっかりと計画をたてた作品でなければね~・・・(-。-;)

二次審査のご連絡もなかったので(笑)

ブログにアップしようと 思っていたところに

父の入院でバタバタし

すっかり 紙袋に入れたまま  放置して忘れていました(^▽^;)

 

応募のテーマは 『カラフル』(^^)

 

私は 色とりどりのお菓子で

ポカポカした春の日に お庭でsweets party♪という

イメージで作ってみたのですが・・・・(笑)

CIMG5522 CIMG5530

 

 

★来週は 東京に行ってきま~すヽ(*^^*)ノ

レッスンや 材料の調達 お友達と再会

いっぱいいっぱい楽しみで~す ♡ ♡ ♡

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    みかりん

    可愛い~~です!!
    ガラス底にスィーツが見えるのがオシャレですね♬
    カラフルなイメージの 楽しいsweets party が、
    目に浮かんで ほっこりとなりましたv

    2014年3月8日
  • reply

    ティガまま

    きゃ~♪
    かわゆいです~♪
    本当にカラフルで、楽しい雰囲気です~。
    こんな、かわゆい作品が作れるKeiko先生~。
    すてきです~♪
    東京、楽しんできてくださいね~。
    ブログアップ、楽しみにしていま~す。

    2014年3月10日

Post a Reply to Kei cancel reply