Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

お花見会

♪ 4月のレッスンスケジュールです 

 

DSC_0425

 

お友達のみかりんさんのおうちでの 『お花見会』にうかがってきました♪♪

 

昨年も ご招待いただいて (*^^*)

それはそれは 見事な桜にうっとり~♪

 

みかりんさんの心のこもったお花見のお弁当にも大感激!

DSC_0429 (1)

ご馳走が並び 撮影会~

みんな 携帯でパチリ! パチリ!

 

私も 昨日からしっかりバックに入れていたデジカメを取り出し(^^)

スイッチを ONにした途端

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

「電池の容量ありません・・・・・」の文字 (涙・涙・涙)  とほほほ・・・。

 

 

・・・という事で 1番年長の(笑)Nママさんに メールで送っていただきました(^^)

Nママさ~ん ありがとうございました。

 

子供たちが小さい頃からのママ友さんたち総勢6人で

わいわい がやがや(笑)

とっても とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました!

 

みかりんさ~ん  本当にお疲れ様でした

すっごく美味しかったです\(^▽^)/

また 来年も よろしくお願い致しま~す(笑)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    みかりん

    keiさん、遠いところをご足労いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    とっても楽しかったですね-♡

    お花見弁当の写真まで載せていただき、恥ずかしい~~(汗)
    お口汚しで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    これに懲りずに、また、遊びにいらしてくださいませ~!

    2014年4月10日

Post a Reply to みかりん cancel reply