Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品★ 51 (素敵な刺繡のフォトフレーム)

♪ 6月のレッスンスケジュールです 

♪ 7月のレッスンスケジュールです 

 

CIMG6727

★ Fさんの素敵な自由刺繡のフォトフレームです♪♪

 

刺繡の先生をされていますFさん

前回体験レッスンに来て下さり 今日は2回目

今回は おうちで作られた刺繡と壁紙の組み合わせでの フォトフレーム

 

素敵な刺繡にうっとりです~♡ (*^^*) 

(この2つの刺繡  2時間くらいで作られたそうで w(゚o゚)w す・す・すごい~!!)

 

そして 今日は 午前・午後の2コマ レッスンだったので(^^)

もう1つ ペンたても完成です

CIMG6731

ペンたては  アトリエのキットを使って 作られましたが

おうちで 刺繡入りのペンたてを作られる予定で

楽しみで~す♪♪

 

お昼からは Mさんも レッスンに来て下さって

Mさんと私は 刺繡の実物をみせていただけて ラッキーでしたね~!

 

Mさんのブック型も  エッフェル塔のクロスステッチを入れての作品で♪♪

とっても可愛いいです(*^^*)

次回の完成が待ちどおし~い ♪

 

 

F先生に 刺繡を教えていただくレッスンも企画中で~す♡

生徒さんで ご興味がある方は  レッスンの時にでも 声をかけて下さいませ。

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

 

 

Comments:

  • reply

    aqua

    すごーく素敵な刺繍ですね♪ 壁紙の色もとっても素敵!
    o(^-^o)(o^-^)o

    行きた~いけど、色々あって行けるかどうか…(>_<)
    詳細決まりましたら教えてくださーいo(^o^)o

    2014年6月18日

Post a Reply to aqua cancel reply