Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

『ぐりとぐら』・・・・海水浴

♪ 6月のレッスンスケジュールです 

♪ 7月のレッスンスケジュールです 

 

CIMG6739

ジャバラのカードケースの見本が  ただいま出張中~のため(笑)

カルチャーに持って行く見本を 急いで作りました♪

『ぐりとぐら』の 古いカレンダーを利用しています。

 

以前に Kさんが レッスンでジャバラのカードケースを作られた時

我が家の在庫の中から ぐりとぐらを選んで下さって作られたケースと

兄弟ケースのなりましたぁ~(^^) →  

 

カレンダー 何月にしようかなぁ~?

 

・・・では 7月&8月で(^^)

 

CIMG6743 CIMG6744

 

久しぶりに 軍手で作った 『ぐりとぐら』 を出したら

CIMG6750

 

「あれ~?帽子と リュックサックが 行方不明です~」(。>0<。)

 

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    「素敵な刺繡のフォトフレーム」も「エッフェル塔のブック型スタイル」も
    目がハートになっちゃいました♡
    やっぱり、、刺繍とカルトナージュの組み合わせは
    ステキですね♡♡
    窓辺もすっかり夏模様。
    お伺いするのが楽しみです♬

    2014年6月21日

Post a Reply to みかりん cancel reply