Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

クルクルマジックボックス

8月・9月レッスンスケジュールです 

 

CIMG6986

 

講師会で 松山のT先生が教えて下さった 『クルクルマジックボックス』です♪

 

2くるくるボックス

くるっと 一回転する 楽しいボックス♪

布は 松尾捺染さんの布を使っています

 

レッスンに来て下さった時 くるって回してみてくださ~い(^^)

いつも 作品に対して 特に反応も示さない(-。-;) 我が家のあるじが

回してみせたら「お~」って言いました(笑)

 

T先生 お疲れ様でした~!

たくさん試作品を作って下さり 作業の上での 的確なアドバイス

とっても お勉強になりました

ありがとうございましたm(*- -*)m

 

そして福岡のI先生も 青森のS先生も 藤沢のI先生も 作品をブログにのせられています

布使いや つまみなどで 作品の表情が違い楽しいです

きっと  他の先生方の作品も これからブログでみれるのでは~♪

右側のサロン・ドゥ・カルトナージュ★LINKから

是非のぞいてみてくださ~いヽ(*^^*)ノ

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    みかりん

    ちょっと油断している間に、素敵な作品がいっぱ~~い!!

    『アボラー丼』は、しょっちゅう作りすぎて
    家族から飽きられてしまいました(汗)

    『クルクルマジックボックス』の色合いが
    私にどんぴしゃりです(目がハート)
    やはり、あの時に買いに走るべきでした!!!

    2014年8月8日
  • reply

    Keiさ~ん、お久しぶりです^^
    先ほど、やっとT先生のくるくるマジックボックスのブログがかけたのですが
    Keiさんと色違いの布で作ってたんです~!
    びっくり&とってもとっても嬉しいです^^
    Keiさんの作品はとっても優しくて可愛らしい感じですね♡

    一人舞い上がって書き込みしてしまいました^^;

    2014年8月26日

Post a Reply to みかりん cancel reply