Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♪ 額装レッスン 

9月のレッスンスケジュール・・・・・ 

『Halloween トレイ』 ワークショップのお知らせです・・・・

CIMG7086 是非ご参加下さ~い♪

 

♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪  ♪♪  ♪

 

額装

7月                     8月

 

以前から 習ってみたいなぁ~♪と思っていました『額装』

先月 ワークショップにうかがって

ますます魅了されて お教室にうかがい始めました♡

 

額装はもちろんなのですが パリでお勉強をされ現在も

額装家として活躍されていらっしゃるM先生の素敵なお人柄にも

とても惹かれた私です(*^^*)

 

7月はマット1枚での額装

(SAJOYの刺繡糸の色見本柄のポストカードを使って)

 

8月はマット2枚での額装

(いわむらかずおさんの絵本 「14ひきのおつきみ」の一場面のポストカードを使って)

 

毎回 持参するポストカードを考えるのも 楽しい~♡

季節のものにして 出窓に飾るのもいいかなぁ・・・・♪

 

 

いつの日か 自分で刺繡したものを 自分で素敵に額装して 飾る事を夢みて~♪

頑張りま~す(^^)

 

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    さすが!keiko先生!
    額装、素敵です~~♡
    マットと額とのコーディネートで
    ほんと、ポストカードが引き立っていますv

    これから、どこかに行くたびに
    ポストカードのチェックをしちゃいそうです

    2014年8月24日

Post a Reply to みかりん cancel reply