Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

楽しい時間♪

☆ 3月のスケジュール ・・・・ 

 

♪ バレンタインデー ♪の今日 我が家には

カルチャーの生徒さん I さん と E さんが遊びに来て

下さいました(*^^*)

 

お二人とも 同じ宝塚に住んでおられる事はお聞きしていましたが

今日お聞きしたら  ほんとうにお近くで~♡

もしかしたら 今までにも どこかでお会いしていたかも・・・・(^^)

 

E さんがおうちで作られた 作品を持って来てくださいました♪

CIMG8086

素敵なアンティークの布を使われて作られた小物入れ

 

写真では きれいに写せていませんが~(>▽<;;)

細かい小さないくつものカーブがみえるでしょうか~!

丁寧にたくさんのカーブをカットされていて

すご~いw(゚o゚*)w  すごすぎる~!と

カーブの達人 『カーブ王』と呼ばせてもらいました(笑)

 

お二人には Stitch Club 勧誘キャンペーン??(笑)

・・・いえいえ 良かったらクロスステッチも楽しんで下さいませキャンペーンです(^^)

ステッチをしながら おしゃべりタイム~♪♪

 

お二人に 私の年を聞かれて・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・・・・で・で・では  まず自分の干支は何色ですか~・・・?

1色目はお互いに白  では2色目は・・・・

「ほら~  やっぱり私の方が年上でしょう~ (-。-;)  」 ・・・・(笑)

 

干支の色クイズ

今度 誰かに年を聞く時があったら 干支の色を聞いてみよう~と ♪♪

(でも 辰:たつと 巳:み の人は色を説明するのがむずかしいかも~

そして戌:いぬの人は 色が多すぎるかも~)・・・・(笑)

 

 

I さん E さん遊びに来て下さってありがとうございました~♡

そして

可愛いいチョコ御馳走様でした♪♪

とっても楽しい時間でした♡

 

またいつでも遊びに来てくださいね~♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    干支の色を聞くなんて
    面白いですね~~v
    今度、誰かに聞いてみよ~っと。
    私も一色目は白で~~すw

    2015年2月16日

Post a Reply to みかりん cancel reply