Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

お花見に伺いました~(*^^*)

★ 4月のレッスンスケジュールです ・・・

★ 5月のレッスンスケジュールです ・・・

 

大好きなみかりん先生のおうちのお花見会にご招待いただいて

うかがってきました~♪

CIMG0449

みかりん先生の素敵なマンションの敷地の中には

綺麗な桜の木がいっぱ~い(^^)

CIMG0452

そしてその何本かの桜の木は

まるでみかりんさんのおうちのためにあるような・・・・

窓からの見える桜は絶景です~♡ ♡ ♡

以前のお花見会は・・・・★   ・・・・

 

毎年桜もとっても立派で素敵なのですが

みかりんさんのお花見のお弁当がほんとうに美味しくて

たぶん集まったみんなは『花よりお弁当』だと思います(笑)

CIMG0456

お料理が上手なみかりんさんは

「大丈夫~♪大丈夫~♪」って言ってぜ~んぶ1人でテキパキと御用意して下さり

その間にみんなで

みかりんさんちのMちゃんの結婚式のお写真を見せていただきました(*^^*)

ご家族みんなでニュージーランドに行かれての結婚式♡

いいなぁ~♪

美人の花嫁さんとハンサムな花婿さんです

いいなぁ~♪

 

主人は独身時代からのお友達 私は結婚されてからのお友達

家族ぐるみでずっと仲良くして下さっているみかりんさん家族

大切に育てられてきたMちゃんが花嫁さんに。

Mちゃんには 息子がピカピカの1年生で登校するとき

登校班がいっしょで連れて行っていただきました(笑)

あの頃がなつかしいです♪

 

きっとパパとママをみて育ってこられているので

明るくて楽しいいつもお友達がいっぱい集まる素敵なご家庭を作られることと

思います(*^^*)

もしかしたら

私たちの中で1番はじめにみかりんさんがおばあちゃんになるかもね~(^^)

 

久しぶりに箕面市に住んでいた頃の仲良しのママ友さんたちにも

お会いできて いつものようにいっぱい笑っておしゃべりできて

幸せもいっぱいおすそ分けしていただいて

お腹もいっぱいの1日でした♪

 

みかりんさんの美味しい丹波笹山の黒豆もいただいちゃいました♪

CIMG0460

 

みかりんさ~ん お手間いりの素敵なおもてなしを♪

本当にありがとうございましたm(*- -*)m

 

また来年のお花見予約お願いしま~す(笑)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    keiko先生、遠いところをお越しくださって
    ありがとうございましたm(_ _)m

    あっという間に時間が過ぎて
    まだまだ時間が欲しいくらいでした~(笑)

    お料理上手なんてとんでもないです!
    keiko先生の足元にもおよびませんですぅ。
    本当にお口汚しで(口の中を汚すだけのほんのわずかな量という意味らしいですが、この場合は口の中を汚すまずいものという意味です。)
    失礼いたしました。

    keiko先生のご家族は、私達家族の憧れです!
    これからも、くれぐれも仲良くしてくださいませ~~♡

    とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
    また、レッスンの方もよろしくお願いいたします!

    2016年4月10日

Leave a comment: