Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品137

★ 10月のレッスンスケジュール・・・

 

♪ I さんのフォトフレーム と ペンたてです ♪

cimg1645

 

cimg1646

お持ちいただいたマドヴァンの素敵な布で作られました(*^^*)

 

午前・午後でレッスンに来て下さった I さん

アトリエでは午前・午後続けてのレッスンの時は

各自昼食をご持参いただいて

私もご一緒におしゃべりしながら食べ

一息いれてまた続きのレッスンを開始しま~す(^^)

 

I さんに先日作った栗の渋川煮を食べていただきました♪

(毒見ではありませんよ~・笑)

I さん 「美味しい♪」っていって下さり\(^▽^)/ ヤッター

(いやいやこの状況では「美味しい」と言わざるを得なかったかも(^^;o)・笑)

でも嬉しかったで~す♪

 

I さ~んお気に入りの布で たくさん作品作って下さいね♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: