Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品138

★ 10月のレッスンスケジュール・・・

★ 作品展のお知らせです・・・

 

 

♪ I .Nさんの落し蓋スタイルの箱です ♪

cimg1708

 

cimg1709

 

前回作られたフォトフレームとおそろいのマドヴァンのの生地で作られました

cimg1645

キラキラのつまみとお持ち下さった生地にピッタリのリボンもつけて

とっても素敵に完成です(*^^*)

 

午後からは Sさん Uさん I・Rさんも来られて にぎやかなレッスンになりました。(^^)

しっかり作業もしながら おしゃべりも弾みました!

楽しかったです(*^^*)

 

お疲れ様でした~♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: